人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

フェルッカのボス湧きの価値も上がる

パラリより

また、ボス湧きシステムの変更により、フェルッカのボス湧きの価値がなくなるのではないかということについては、パワースクロールは依然としてフェルッカのみで入手可能で、また正義の徳によるボーナスや、スキルプラススクロールの数値ボーナス、基本的にボスレプリカは各ボス固有でフェルッカのボスからのみ入手出来るボスレプリカもあるので、そうはならず、むしろフェルッカのボス湧きの価値も上がると考えているようです。

 そして、スキルプラススクロールにより、あっという間にスキル値を最大まで上昇させることが出来るのではないかということについては、当初、スキルプラススクロールを使用する使用期限なども検討していたようですが、ボス湧きが再度アクティブになるまでの長い待ち時間や、入手出来るスキルはランダムで、同じスキルのものを簡単に大量に入手することは難しいので、特に問題はないと考えているようです。


*大量に入手はできないのかどうかは、やってみないとわからないw
テイムとか、いらない気がする。
PSエリアFは盛り上がると予定されてるらしい。
これも導入しないと分からないけど。

デスパ

フェルッカのボス湧きの価値も上がる_b0089730_0262980.jpg


今週はラグのせいか、ファングもマーシーも、たまたまなのか見てない。
派閥の方も全く参加してないので、戦場が違うだけかもですが。

あとDOGさんのHPが久々に更新されてた。
派閥AF2箇所くらい記述間違ってるです。(雷神カサとメガネ)
by hktdoumei | 2008-11-21 00:31 | UO