人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

パブリッシュ57でボス湧きシステムが変更

まだ実際どうなるか不明ですが、
全部のボス沸き(イルシュナ、徳之島ベドラム霊性など含む)
で、スキル上昇スクロール?が出るらしい。

これは、UOの歴史始まって以来の大きな変化だと思う。
出現率が気になるけど。

しかも、今まで海外サバで出た怪しい品が、AF?レプリカという形でボスから出るらしい。
天使ボスのオークヘルムは、そのまま導入なら命中30?
サッシュとかローブとかブーツとかマントとかに、いろいろ付くという恐ろしいもの。

すでにフェルッカのデスパでは、10周年も出るし、その上スキルPS?
もともとのPSとレアAFが出るとなると、出すぎな気もするけど。

解放的には今までどおり進めるだけですね。

パブリッシュ57でボス湧きシステムが変更_b0089730_23352417.jpg


デスパは11時まで、平和。
すべてのイベント終わるまで、このラグは直りそうにないですね。

アンブラ西街道沿いPS解放SHOP マゲ安めで2枚あります。よろしく!
by hktdoumei | 2008-11-20 00:02 | UO