人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ブログの影響

ブログはUO関係者も見ていると思うんだよね。

私もソロPSとか載せてきたけど、活動のほとんどは
むしろ、たくさんの人とやってるわけです。

ルビーさんも4人くらいでやってるわけです。

今のPSでも、実際はボスが相当強いので、中、上級者以外は、
5人でも厳しい。

UOの自由度をなくす方向は、絶対間違ってると思います><

派閥AFに関してはランク1は誰でも装備できるので、トラメルだけの人でも
□ランク1の派閥AF
◎Kasa of the Raj-inに回避10%が付属したアイテム
◎Rune Beetle Carapaceの全属性抵抗値が+3%になったアイテム
◎Stormgripに命中10%が付属したアイテム
◎Fey Leggingsの全属性抵抗値が+3%になったアイテム

このへんは問題なく使えるはず?そして他にも有効なアイテムも、ちらほらある。

ほとんどがTだけの人でも、その中から派閥Fに流れるの人も結構出てくるとは思うけど。
実際は、どうなるのか、入らないと分からないですね。
ちなみに、私個人はTBに一キャラいれました。
他に生産(罠作成)と泥棒(ステルス)も入れる予定。
高確率でTBでシグ染めます。
ただしイベント期間はSLがシグ染めたほうがいいのかな。

デスパ

ブログの影響_b0089730_0434065.jpg


他にロストの情報もいただき7番マーシー逆乗っ取り狙ったが、未遂。
情報は今後もお待ちしてます。狙えるときは乗っ取り返しますので!

その後、圏外でマーシー追いかけて終了。

おまけ

22:47 *msk join #北斗PS解放
22:47 (msk) 俺は
22:47 (msk) ガンダムマイスターだ!
22:58 (msk) ねらいうつ!


たまに表チャンネル遊びに来る人。ガンダムにハマッタらしいw
by hktdoumei | 2008-10-24 00:51 | UO