人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

メンテ前スパボスラバ

メンテ前スパボスラバ_b0089730_948098.jpg


メンテ前に、どこかの青の方が沸かしていた。

でもチイカの一匹がどうも壁上にめり込んでいたらしい。

こっちはロストまわしてたんですが、ゲートがいつまでもあるので

7時50分ごろ見に行った。

そしたらまだチイカが残っている!

で爆弾なら倒せそうなので、急いでテイマーもって行ったが、やり方が
最初分からず><
時間くって倒したあとはすでに8時超え。

メンテ明けに、戻ってみると。

チイカはそのままの場所で死体あったんですが、ボスはHP減った状態で
他の場所に移動してた(2段階)。

そのまま倒させてもらいステスクほぼいただきました><すんません。

ステスクは塩。。。

メンテ前スパボスラバ_b0089730_953344.jpg

by hktdoumei | 2008-09-21 09:53 | Sボス