人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

スパボスヒスロス負け!

今日はー

IRCはすごい数だったんだけど、

マーシーにまさかのSボス戦で負け!

アリオス氏がいい働きしてるw早く青ギルドどっか雇ってくれw

スパボスヒスロス負け!_b0089730_0342625.jpg


1段階終わった瞬間くらいにマーシー来る。

相手青壁のコンシューマー先頭にEFで押してきて、弓とネクロで押す感じ。
復帰して向かったものの、
最近土曜は余裕こいていたのもあってボロ負けじゃないすかね。

他のアカも勝てそうにないし、マーシーの一人勝ちですね北斗は><

一応ステスクは数枚ゲットはできたんですが、完敗ですねえ。

マンツーマンさんに「がんばれ」って言われたし。

スパボスヒスロス負け!_b0089730_0381753.jpg


デスパはSボス後も一回やった。

その次HUNさんの掛け声で11時半ごろやったけど、ここはアクトも減ってて負け。

ここ数日で完全物資補給多数><さすがにきつい><

今朝も元3h組3名に12番2沸きで邪魔されて、

萎え落ち



のはずが、その後MPK狙いで一番進めてたw

こないしw

スパボスヒスロス負け!_b0089730_0403346.jpg


悪魔ソロ

スパボスヒスロス負け!_b0089730_0405644.jpg


表チャンネルに今日きてた方、明日以降また来てくださいー。

スパボスヒスロス負け!_b0089730_1572175.jpg


MAIさん(MASIエターナルチャンピオンさん)とオセロした。

こまが足りないし!

追記:昔から思うんですが、
サムさんは、なんで、たかが青群れにそこまで勝ち誇るんだろう。
UO必死にやりすぎてバツ一になったという噂のUO界の偉人のまねはできませんし。。。

強い相手に挑むほうが、ゲームはおもしろいと思うけどなー。
強い人達が、アクト濁で北斗の対人環境壊して、何を求めるんだろう。
実際マーシーが来る前は、理想の少数圏外戦が一時期あった。

マーシーきてから、アクトない赤はボコボコにされるだけで理想の圏外戦は
なくなり、ファングの精鋭も他のサバで楽しんでる状況。
XXXは引き抜きで分解されたという噂も。
アンも消えたし、CWはアクトまだあるけど、どうなるやら。
HUNさんも単独では出れない状況。

このままマーシーが普通のPK対人ギルドの倍のアクトを出し続けて圏外荒らせば
どこも対人ギルドは圏外でなくなってしまうでしょう。

そして最後の敵、解放も圏外でなくなると思いますよ。
dsp罠はって篭るだけで。
昔の3Hとのつまらないdsp戦だけが北斗の戦いになる日も近そう。
by hktdoumei | 2008-09-21 00:44 | Sボス