人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

模擬!

今日はXXXの珍獣ryou(アヤネ)が指揮とってたらしく

模擬!_b0089730_0223616.jpg


派閥でさえ、嫌われる重量箱まで設置(おもさ 55だけどw)。

テレポーターをバッグボールで何重にも置いていた(今日は2時間かな?ワナ継続してた)。

呆れた。

なので、dspは放置で模擬。
模擬参加希望者もお待ちしてます!


そういえば、XXXの影響か、F木ボスもバッグボール置いて、
モンス誘導して、MPKしている人がいます。
ずっとボスもやってる?ような気もする。

なので、T木やってエプロンゲット!

XXXが、がんばってる間はMLボスもガンガンやります!

当然、少しでも隙があれば昨日みたいにdspまわしまくります^^

追記:たぶん冗談だと思うけど
平日にXXXのGMさん16時間UOやった!と得意げらしい^^;;;
by hktdoumei | 2008-05-14 00:40 | UO