人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

エキブロメンテで更新遅め

昨夜はアンが早めの時間もアクト5.6で数度来てた。

昨夜のデスパ

エキブロメンテで更新遅め_b0089730_17394792.jpg


8回目くらいの画像。

このあと12時近くにアン本体が来た。たぶんアンだけならすぐ終わったんだけど、
ファングも後ろの橋にきて挟まれて、時間かかった。疲れたー。

とりあえず昨夜は全勝!

爆弾投げる人が少ないので募集。
ドラも昨夜は少なかったっす引き続き大募集。
弓の人は特攻しないように、10ますのコンポジなどでIGで応戦しましょー。

それ以外の近接戦士の方は長距離攻撃をいろいろ考えてスキル見直そう!
相手もいろいろ考えてますので、
それに対抗しましょー!個々人の出来る範囲でね。
by hktdoumei | 2008-04-23 17:57 | UO