人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ファングに連敗

今日のdsp

ファングに連敗_b0089730_0162058.jpg


11時までは平和。

11時10分ごろファングがアクト12(ブログに書いてあった、すげえなw)
dspテレポ先罠。

これで青相当死んだ。

こちら入り口から8くらいで特攻するも、途中相手のアカ1と遭遇ゲット後
いつもと逆の体制で通路戦。
フィールドひけるメイジが少なすぎで押されてほぼ壊滅。
しかもその後、緊急メンテでおしまい。。。

ファングの勢いすごい。昼もアクト5.6いるらしい。

そして何よりあの加速だかの重力がすごい。
死ぬ前2秒くらいとまるし、どうすればいいの?

こっちも原因不明のUOパッチ入らない(何もいじってないんだが。。)で再インスしたり、
風邪は治らんし、解放内部はスパイ入ってから、ゴタゴタしてるし、まいった。

明日も激戦か?このままだと勝てる要素がない。


次のパブでの派閥の修正
これはかなり良くなるような?
アカウント1つに1キャラだったので、
泥棒キャラ以外の戦闘キャラは別アカって人が多かった。ベンダーの価格の件で派閥再度盛り上がりつつあるような気もするし、いい傾向ですね。

非公開IRCチャンネルスパイのせいで変更してます。
今日来てた方気づかず、失礼しました。


追記

こっちは完全に過去数度スパイされてんだが、、、
逆に情報操作されてるのでシャムブログに反論書いといた。
by hktdoumei | 2008-03-28 00:31 | UO