人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

前言撤回

ガンダムOOのOP生で見たら良かった。
昨夜はNHKのMJでラルク歌ってたので歌詞も良い感じだった!
アキコさんの情報によると、CD売り切れだそうです。

デスパ1回目
バグなし
前言撤回_b0089730_2341659.jpg


ダスタも1回だけ

前言撤回_b0089730_2344792.jpg


デスパ2回目からファングが来てた。

前言撤回_b0089730_235528.jpg


デスパ3回目は平和、まだバグなし

前言撤回_b0089730_2355950.jpg


デスパ4回目は3Hが5か6来てた。
(実は、その前なんか誰かのゲートで3HGH
出してたらしく、GH襲撃にいったが、かえりうちにあったw)

前言撤回_b0089730_2363999.jpg


デスパ5はバグった。ファングがまた来てた。

前言撤回_b0089730_2384626.jpg


デスパ6回目はバグなし。いまいち起こるか、起こらないかの基準がわからない。

前言撤回_b0089730_2392279.jpg


デスパ7回目は、バグ。

前言撤回_b0089730_23114274.jpg


デスパ8回目はすごかったw

まずCWがワナしてた。で、これを撃破してる最中に===が裏からきたw
で、ファングも来たので、進めるどころか戦闘ばっかで、疲れたw

前言撤回_b0089730_2313236.jpg


で9回目も、同じようにCWワナからはじまってファング===と立て続けに戦闘。
画像取る暇なしw

がんばったw

追記

ガンダムOOは、正義とは何か?とか、今の世界情勢も踏まえてのかなり
まじめな内容なのか?
とりあえず、もっと和やかなムードも欲しいぜw

ガンダムOO。ギャオって無料ネットテレビで流してるらしい。CMもしてた。
by hktdoumei | 2007-10-13 23:17 | UO