人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

今の仕様でも強い人は強いと思った。

リョフ将軍がサービス圏内戦してくれてたので

アタック!

こっち4とかいて、一人はボーラも使ってペットもキルしてんのに

私死にましたw雑魚ですw

DS?らしい攻撃をうけた。ハイドとステルス入ってる以前タカヤさんが考えた構成?

しかもレジ当然あると思うし、包帯を無効にするため出血もうけた。タクあり。

ネクロの魔法に対しても騎士魔法で解除してる。

たぶん最後も、煙球ハイドから、テレリンあれば問題なく逃げてたと思う。

今の仕様でも強い人は強いと思った。_b0089730_17521780.jpg


弓の戦い方が全然わからない。包帯の使い方とか。

8マスの範囲ぎりぎりでうつのがいいらしいけど。

あとは無限にMVうてるマナが欲しい。

キングコングさんって、なんであんなに強いんだ。

そしてフロルさん、ほんとつええ。サービス戦ありがと。

アジャさんともやってみた。

いろんな意味でお話にならないので装備とか見直しますw
by hktdoumei | 2007-08-29 18:00 | UO