人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

dsp7連+PKK長め参加

今日はデスパほぼ平和だった。

dsp7連+PKK長め参加_b0089730_1555748.jpg


dsp7連+PKK長め参加_b0089730_156848.jpg


dsp7連+PKK長め参加_b0089730_1561855.jpg


3回目はアジャさん一人で大暴れされた。

dsp7連+PKK長め参加_b0089730_157350.jpg


dsp7連+PKK長め参加_b0089730_1571383.jpg


dsp7連+PKK長め参加_b0089730_1574899.jpg


このへんは

青モリモリです

解放本体だけで10以上参加してた。

dsp7連+PKK長め参加_b0089730_1575862.jpg


激おも状態。

この後、PKK組みもアクト7あったので、ロスト主にアン:ファイン

ファインには何度も殺された。

dsp7連+PKK長め参加_b0089730_204254.jpg


dsp7連+PKK長め参加_b0089730_205267.jpg


アンには、青が強い人もいたので勝ててた。テンドンさんゲットからめた!


dsp7連+PKK長め参加_b0089730_254548.jpg


黒の騎士団募集中!

追記:うちらも知らなかったシャンさんのブログをサクサクが公開してるしw
リンク追加♪ 普段無口でクールなシャンさんの新しい一面発見。

さらに追記:北斗ウザスレ770 私じゃない。アンはふつうに強いよ?
FINEといい勝負。
アンさんも、もう、あれだけブログで書いたからには、死にマニアネタ使えないし。
背水の陣ですし。やる気が違う。
774証拠で書いたけど、少し気づくの遅かったかID確認一応してねん。

もし串というものが使えるなら(もちろん知らん)、これあってるのかな?

アンデルセン日記より

>てか俺よりてんどんの方が書いてそうだよね。
>絶対書き込みの半分くらいはてんどんだぜw
>ウザスレの半分はてんどん。

どんだけwww
by hktdoumei | 2007-08-04 02:09 | UO