人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ギルドアンは毒箱常用

私たちも、カタストさんに指摘され使っていない毒箱

GMコール対象のもの。

アンデルセンの青キャラが持ってました。

入手方法は、モンス死したアンデルセンからステルスキャラで。

ギルドアンからの毒箱入手3度目。


自粛の意味について

ギルドアン以外に関しては、
今後、死体は名前を伏せます。もしくは載せません。
そのせいで少しブログがつまらなくなるとは思います。

でもその点を自粛します。

また偽ファルコンさんもムジルシさんだったようです。
偽名使ったチャンネル乗っ取りですね。

嫌がらせをバネに短期公募公開S成功させました。
今思えば、ムジルシさんの
一連の嫌がらせも、解放の成功を際立たせるのに役にたったと思います。

もちろん、いろんな意味で大変でした。

スパイ活動や、内部工作は、仲間同士を分解させるために
一番有効です。
そのたびに余計な詮索までしなければいけません。
それが他のギルドとのケンカの種にもなりました

彼らは、私を常にイライラさせるために、
嫌がらせをチクチクしつこく、常時やってきています。
どれだけ正常な感覚の持ち主でも、暴言吐きたくなりますよ。。。

たとえば、わざとサクサクリンクを利用してますね。
一番見られているリンク集にわざと私の名前をタイトルにし、様々な工作を展開中。

そもそもウザスレという場所を
利用している時点で、どうなんでしょう。見るほうも馬鹿ですが。

何度も言いますが、私は書き込みしていません。
ウザスレはIPがラマネットさんにバレバレだからです。

ムラサメ成りすましでHUK批判とか、もちろんカズトさん叩きも自演です。

ちなみにカズトさんはオフ会幹事でギルドアンと仲が良いということは、ふまえてください。

でも結局アンが必死に解放崩壊を狙えば
私のUOモチベ、活力のもとになりますし、そのストレス発散は全部アンに向きます。
3Hのときもそうでした(私怨じゃないんです。対抗しただけ)

ちょうど今、中村シュンスケがオーラの泉、出てたけど
「たくさんの罵声」浴びたそうです。
敵だけじゃないと思う。サポーターからもね。

それは「精神的なダメージを狙っての攻撃」なんです。(オーラの泉より)

相手を萎えさせるために、UOやめさせるために。

それをアンはやってます。ゲームで勝つために。

私はそれを簡単に流すほど、シュンスケさんほどメンタル強くはないです。

ファインさん失礼しました。以後気をつけます。
by hktdoumei | 2007-07-07 08:28 | UO