人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

まったり!


チームWILL!

まったり!_b0089730_053564.jpg


WILLドンの話だと、チームWILL上位組織○○○さんも天使成功!
HUKさんも何度も成功してるし。北斗ってすごいなー。


Sボスも、他のギルドさんも、独占行うようになる日も近い^^

まったり!_b0089730_0565640.jpg


2番ネズミに、久々にノウガットさんきたーw
で、実は同時にWINDも来てた! 
理由はしらないけど、デルシア圏内でノウガットさんが
やられてて、PSも取られてたぽい。

あと、どういういきさつでそうなったのかよく覚えていないんですが、
デイジーさんの親友?恋人?のダサイダーさんと、なんか話したり。

新超強いPKギルドファインさんのゼフさまをトメコさんと奪い合ったり。

その後、SHで、カタストさんのスロット生活の話を聞いたりして、まったり。

カタストプロのスロット日記近日公開予定らしい・。・

今更ながらムジルシという人物のこと

上クリックで見に行ってください。とくにHUKさん。

kesigomu というキャラは、実はPB入隊当初から怪しいと思ってたりw
IRCログをがんがん敵に流してたので、
わざとこっちも、偽の情報流したり、利用してた部分もあり。
最後、ケシゴムがやめるところは、実は狙い通りだったw 
まあ、IRCの情報なんて、いくらでも捏造もできますし。
あまり誰でも彼でも信用しないほうがいいですよ。HUKさん。


追記:実はHUKにムジルシが入った日に、シャムの方に、警告の文を一回書いた。
でも、じじさんのスタイル、フェルッカを楽しむ!=詐欺も楽しむ!だと思いなおし
すぐ削除した。HUKの小悪魔部隊が楽しそうにムジと遊んでいたのが
傍目からみて、ほほえましかった^^
こういうプレイをする人も実はフェルッカには結構います^^
今回アンの被害の額はかなりあるので、たぶんネタとしてUPすると思われます。
詐欺をGMコールしてもダメですねたしか。解放のGHには貴重品は置いてません。
あ、ちなみに名前かえてまた入ると思います^^
by hktdoumei | 2007-06-27 01:07 | UO