人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

独占8連


今日は朝からMLボスやらPS独占三昧。

独占8連_b0089730_0262184.jpg


便乗数名が来たぐらい。

独占8連_b0089730_0275100.jpg


上手く写真取れてないですが、最近はドラ3湧きも
こんな感じで山盛りモンスに囲まれつつ進め中。まだ最終はおっかなびっくりでダメダメ。

独占8連_b0089730_0281088.jpg


次ネズミ以外休むって言ったのにネズミ><8連目。

そのあと、木ボスに皆のアイドル・ミヤザキアオイちゃんが邪魔しているというので、
久々にF木ボスMPK合戦参加!

独占8連_b0089730_0301859.jpg


せっかくこっち殺せたのにアビスさまのブレスで同時死亡w

相手3人もいて同時にカウントしてきたけど、リシャさまだけ、やっぱ手ごわいw

3対1で戦闘して、2MPK成功+2被(アオイちゃんにカウントもプレゼント成功!久々すぎて、勘が鈍ってる><精進します!

昼がんばりすぎて夜活動なし。
他のPSギルドさんも最近夜のdsp来なくても独占成功する人多めの感じ^^
少数PSも、どんどん増えてるみたい。青同士の早いもの勝ち状態。
クモ幽霊ばかりになっていたロストw

追記:PKを恐れもしないYOUさんリンク追加!なんかすごいw

今一番注目していること。
ノスケの神ダブルアクスの行方。今の値段で170M超え。
こういう取引って、今はどうやるんだろと思った。
これたぶんモンス産だし、今この関連で、ものすごく気になることもある。
by hktdoumei | 2007-06-04 00:38 | UO