人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

楽しくない

弱いものイジメは個人的には楽しくない。

乗っ取りされる側の気持ちを大切にしたいので、

誘われてもPKには、なりたくない。

3Hは強かったから、勝てたとき、楽しかった。

今の3Hに勝てても楽しくない。

JSDと戦闘して、勝ちたいとかも思わない。

逆に応援したかったので、かなり複雑な気分。

特にUSA面の数名の方とは、本当に戦いたくない。

だからなんとか同盟やめてってお願いしたんだけど。

JSDの数名の方とも戦いたくない(特にファング面)。

トメコさん必死に煽ってくれても、殺したくないし。

唯一倒したいのはカタストさんだけ。(PKとも本当は戦いたくない。)

そのカタストをキックしてくれたトメコさんに感謝^^

気を使っていただいた、デイジさんヒナさんに感謝^^

数日、解放の活動は休憩します。

「ネタはあくまでネタ、ゲームはゲーム!
レッドさんの言葉を理解しはじめただけです^^
解放は私が参加しなくてもdsp回るようになったので、
個人少数プレイで多め。
PS取得はソロが一番儲かります^^2人だと半額ですしね。」


追記:
幽霊ソロ2日連続成功。ラグ死1。
カタストさんが強ければ、モチベになるんだけど。。。燃料不足だ。
GODも消えそうだし、PKと馴れ合いしすぎたかな。対人興味ないし。まいった。

さらに追記
あー朝dsp見に行って少しモチベあがったんだ。
JSDタグつけてるアゲハさんいたので、朝一dsp最終で便乗しようと思ったんだ。
でも
3湧きでモンス死してるし。なんだかなあ。問題なく12枚ゲット。
乗っ取り?相手2かな。楽しくない。。。少数タイムアタックしか、興味なくなってきた。

楽しくない_b0089730_746337.jpg

by hktdoumei | 2007-05-22 06:10 | UO