人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

賞金首第一号は!

dsp四回目成功後
宇宙で!

賞金首第一号は!_b0089730_23332689.jpg


★☆BOOさん賞金首ゲット☆

死んでもいいからBOOさん狙ってました!もちろん死んだけどw
ゲットした方に50万進呈済み!まあ罠で青かなり死んでたねt

dspは5回参加。今日はGODが早くから来てたです。

賞金首第一号は!_b0089730_23365853.jpg


JSDさんというギルド名は、たぶんアンさんが、元JSDさんに期待している
ということかな。あれだけの個性的なメンバーまとめるのは、ものすごい大変そう。

ただいま30日以上連続dsp成功中!対人興味ない新人さん今がチャンス!


そういえば昨日ネームカード作ってから、見に来る人が(UO関係ない人も?)
かなり増えているようです^^UOのおもしろさを伝えるよう努力します。
よろしくお願いします^^


さらに追記:アジャさんのブログでも、揺れるタグが使われていた!
揺れるタグや、横滑り、他にもいろいろあるみたいで、これを使うと
おもしろい表現ができます^^イラストの横滑りとかもできるらしい。
動く文字でアジャさんの煽りも、グレードUPすると思う!

昨夜から参加のノリゾウさんリンク追加。ソロPS私よりはるかに早い。
by hktdoumei | 2007-05-18 23:41 | UO