人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

デスパ戦変化!

昨日コメントで情報いただいてましたが、

デスパの橋の目の前の崖上から視線が通るようになりました!

橋の前にいると上から攻撃受けます。しかもテレポもちろんできるので、
崖の上でも安全じゃなくなりました。

今までそこで、ボーーと見ていられたんですが。残念><

デスパ戦変化!_b0089730_011217.jpg


今日はdsp数回参加、何回成功してたかは、分かりません。

デスパ戦変化!_b0089730_0115361.jpg


このあと模擬してましたが、模擬の参加者が、少ない感じ。日曜だから仕方ないですが。
今後も、デスパ平和なら、ガンガン模擬します。早めの時間はMLボスもやってます!

保護アカ、面倒だから使っていなかったら、散々なめにあった。
油断大敵ですね。保護分ゴミだったので、キャラに残ってたが。すんませんです><

追記:以前顔文字のリーシャ氏から片腕と言われてたQMさん
今はアイスさんに3Hから追い出された?らしい。
たぶん彼PCの問題なんだよね。遅いんだ。私もだけどね。
もし北斗で暇なら解放きてね^^青キャラで!
あ、でも対3HをしたいならPKKギルド加入勧めます。

ミウさんリンク追加。(丁寧にリンクのお話ありがとう^^)

追記:なんだか3Hもいろいろ複雑な感じですねt 
Iさんのブログ参照。エタさんGM就任おめでとう!

うお、なんか3HI暴露ブログ、すごいことになってる。
Iさんも、私と同じようにキレるんですね>< 巨大組織はどこも大変だ。
そして中間管理職のガルドさんも大変そうだ。

更新再開なのでクマポンもリンク復帰
by hktdoumei | 2007-05-14 00:14 | UO