人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

武士20*3 dsp11回成功参加など

今日はー

なんだか知らないけど武士20が3枚出た。恐るべしUO乱数。


デスパは最初の方は参加、あとは保護のみで、ヘイブンでまったり♪

武士20*3 dsp11回成功参加など_b0089730_2338654.jpg


六回目の写真、今日のパッチで橋に柵ができた!

武士20*3 dsp11回成功参加など_b0089730_2338408.jpg


最初の方PIT見にいったり、miuさんに衣装を相談してもらったり。

で、10回目終わったあとのSHで!

武士20*3 dsp11回成功参加など_b0089730_23394352.jpg


ヒバさんのコメントがいかす!

でもね、そのあとのdspそのPKに乗っ取られた><

でそのあと最後参加した11回目

武士20*3 dsp11回成功参加など_b0089730_23404026.jpg


3Hはdspには来なかったけど。独占してる人の話だと7名くらいで活動してるようです。

そういえば、USAオフ暴露本出るらしい。
いろんなとこに暴露されてるのに

あんなもんじゃないらしいwww  
by hktdoumei | 2007-05-09 23:43 | UO