人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

対PK対策

PKは化石アイテムを多く使います。

インビアイテムとテレポリングの組み合わせで、生存率が高い。

まずインビ対策ですが、

1:DHマクロ スキル人間保障で十分。

DHスキル使用→地面タゲ→地面タゲを掘り相対 UOAマクロワンキーです。必須。

2:FFPOT UOAマクロでアイテム使用自分タゲ。もしくは隠れた位置に手動でタゲ。

3:相手が隠れそうと思ったら、コンボに地震などをセット。SWの雷魔法でもOK

4:ネクロはレブナントをひっつける。

5:テイマーは魔法を使うペット多めにする。狐もいい。

6:どくFを多めにフィールドにまく。

7:そこらのクエストに落ちてるワードタリスマンを拾って使う。相手のレイスに。

8:相手はアクト4ほどなので全員のバーを出す。

9:DMは弓かステスルボーラ。

テレリン対策は、トラックをすばやく相手にかける。人間保障UOマクロで可能。

デスパの島に引き込む。島にどくFなどたくさんひく。橋前で、追わない、はぐれない。

相手は少数なのでEFや石壁で分断狙う。

モンスが多く残っている場合は、名誉を自分にかける。相手の武器をはずす。

PKの青キャラ onibaba reno など

いくらアリエスさんがいても、応援ばかりしてられない!
と思ったけど、やはり3HのIRC晒し脅しはどうなんだろ。アリエスさん負けるな!
by hktdoumei | 2007-05-06 11:02 | 解放基本戦略まとめ