人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

幸運な日^^

最近嫌なことばかりあったけど、
今日は元気だして出てみたら最高だった。

まず朝から放置ネズミを大人数でさくっといただき!

幸運な日^^_b0089730_17554782.jpg


他にも数箇所独占したあと、
沸きがクモばかりになってしまった。。。

しかし!!

幸運な日^^_b0089730_17574394.jpg


クモ湧き制覇でソード20 EI20ゲット
師匠がチャンネル来てくれた><ご一緒させていただけたのが何よりうれしい。
あー今本当に幸せな気分で、昨日までのストレス全部飛んだ^^

ソロも、独占も解放も、今後もガンガンいきます!
この保護キャラまじすごいw

たぶんベンダーでは北斗一安いPS20:解放ショップで大物PS買ってください^^
10は最近ヘイブンで募集がてら、置いてます^^店の10はわざと高め。
10は買わずに参加して自力で取ってね^^

その後、ボスやると一回だけで!!!
幸運な日^^_b0089730_19131732.jpg


エプロンwまじきてるw

夜PS解放活動

幸運な日^^_b0089730_2334781.jpg


二回目の成功時、
このあとPK4が襲撃!負け!今夜は2回PKに負けー。二回目は接戦だった。

幸運な日^^_b0089730_2341891.jpg


三回目のdsp成功青多め!アキコさんもいます!

幸運な日^^_b0089730_235650.jpg


四回目も問題なく。ヒバさんが失敗後も、ずっとがんばって参加^^
HUN=R面では一人だけですが、いつも感謝。

今日は、PKしかアカ見なかった。私も体調万全じゃないので、早めに落ち!
しかし今日はすごかったなあ。多い人は900万GPの儲けみたい^^
by hktdoumei | 2007-05-03 18:01 | UO