人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

dsp9連

朝からdsp回し!

一回目終えて二回目の写真から
dsp9連_b0089730_13324856.jpg


三回目
dsp9連_b0089730_13331234.jpg


四回目
dsp9連_b0089730_13333187.jpg

56789回目
dsp9連_b0089730_13334457.jpg


dspのあと独占6回 今日の主な成果物
ソード20また来た!タテ20 タク20 包帯20*2とかw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dsp5連くらい?
一回目
dsp9連_b0089730_23271211.jpg

一般青だけで問題なしな感じだった。解放達成の喜びを感じる瞬間ですね^^

二回目?
まあいっぱいで余裕。
dsp9連_b0089730_23282832.jpg

解放は、どこかのギルドがまわすんじゃなくて、いろんな人が皆でまわすのが理想!
まさにその展開でよかった。

最後は、HUKさん名物の
dsp9連_b0089730_23303334.jpg


EV風呂

でも実はこのあと余裕こいてる、青軍団にGOD軍団殴りこみ!すごい特攻で
かなり被が出た。リーシャさんの死んでも突撃のあの勢いを久々に見た^^

追記:今日のdspは、HUKさんはもちろん、
GMさん命令?で、わざとdspに来ないようにしていたRも
EFクロス罠やってたりしてdsp応援参加してました^^感謝感激!またきてね♪
by hktdoumei | 2007-04-22 14:45 | UO