人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

デスパ5連+1やはりあの人はあの人か!

今日はー

HUKさんが数人dspでかなり頑張ってた!
最初の一回目

デスパ5連+1やはりあの人はあの人か!_b0089730_23374336.jpg


進めていたのはHUKさん3 解放3 の6名
最終で青2くらいで8人で成功!

二回目

デスパ5連+1やはりあの人はあの人か!_b0089730_23385559.jpg


ここでは保護と自力でなんとか3枚(計5枚)

三回目 

デスパ5連+1やはりあの人はあの人か!_b0089730_23394957.jpg


保護もなし!青の数多くなっていた。いい傾向です。

四回目五回目

デスパ5連+1やはりあの人はあの人か!_b0089730_2341178.jpg


保護一枚くらいのペース。つまり解放は防衛にかなり徹してる人が多いということです。
PS狙いのために、デスパをまわすというより、一般参加の方が多く参加できることが
目的です^^

今日は、HUKさんも普段より防衛の意識も高く参加してくれていました。
素晴らしいと思います^^

私個人は、保護と偵察をし、3沸きからdsp移動して最後尾のEFはりで防衛役に徹しました。
書いてるだけじゃいけないしね^^;

11時15分の段階までPKは来なかったのですが、この時間の前にFPKをフェアリーテイルさんがしていました。二人組みで。で、その後GODが大勢来ました。
フェアリーさんとGODのエリーさんが戦闘するところを見たい気持ちです><

デスパ5連+1やはりあの人はあの人か!_b0089730_021484.jpg


GODが暴れまくりだったけど、すきをみて6回目も成功!やった!

追記:ムラサメお勧めリンク!

PVPリンク逆アクセスがなぜかTOP^^
基本的に、リンクは新鮮なHP、ブログ、おもしろいと思ったところを勝手追加。
逆に、新鮮味がなくなったり、更新頻度が低いところはどんどん消してます。
面白いネタなどあれば、敵対さんでもリンク勝手にしちゃいますのでよろしくお願いします。

昨日アクト少ないと書いてしまったPKさん実は、ロストでは圧倒してるみたい
今一番ホットなリンクはタカヤさん(PK)
個人的には、12番目といわれてる人応援してます!
2番目にホットなのが老舗のアンデルセン先生。指針もしてる!?

UOと関係ない話

コードギアスは23話で一時休止。夏に24、25話が、その後第2クール(第2部)
も予定。ネタバレになるけど、本当にこの最後は救いようがない悲劇で、見ててつらい
話になったなあ><ユーフェミアさん、なんとか復活希望だけど、無理か。
エバの最後も不条理だったけど。ハッピーエンドな傑作はないものか。


リンク:北斗NO1ムラサメヲッチャー男カズトの料理とパチスロ日記 
5号機で爆裂に儲かってる賭け事日記。  近日リオパラダイスマル秘攻略更新
最上段にリンク追加!
by hktdoumei | 2007-04-05 23:46 | UO