人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

dsp7連 コアタイム青増えてます


dspの青の数が増えているのは、
他のAFやら、ML品が安くなってるのも関係あるかもですね。

dsp7連 コアタイム青増えてます_b0089730_026175.jpg


dspのボスを攻撃するの図、地震など範囲魔法でOK。
ねずみボスは、何も準備しないで攻撃すると、ねずみに変身させられます。

魔法使える人は、インコグを唱えるか、
他に、サーベージペイント(白塗り)でもいいし、バンプ変身、レイス変身でもOK。
(ポリモフ画面だしは灰色技だったようです。しないように!)

最近話題のINDVさん

dsp7連 コアタイム青増えてます_b0089730_030560.jpg


最初弱いという噂なので、ハッチかと思っていたんですが、
ラバの灰色の方に果敢にアタックしてましたね。
で、フラグの関係でそのうち、彼が灰色になったので、アタックしてみた。

噂以上に弱かった。。。レスキルもフラグ理解してないのか、簡単にできた。
何もんでしょう?ハッチが自分から灰色にアタックなど考えられないしね。
あと3HPKの新人?なんとかセブンとか言う人も、びっくりした。
by hktdoumei | 2007-02-22 00:36 | UO