人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

PB導入について

PB導入がうたわれてはや、何ヶ月も過ぎた。
当初の予定では、すでに入っていたのかな?

わたしも最初は、ツール濁ギルドと戦闘したくないからPB入るまで
他のかたがたと同じように、戦闘は控える予定だったんですが。

実際PB導入がいつになるか分からない点
(導入ここまで遅れたら年内はないと思う、もしくは新パッケージまでなし)。
また相手がツール濁だとしても、やりようによっては勝てる点。
PB導入しても、どうせいたちごっこになるだろうと予想される点。

PB導入にあまり期待しすぎても、どうかと今は思ってます。

実際t@koの大半はツールどうこうのレベルじゃなく強いわけです。
私は敵でも本当に強いと思う人はリスペクトします

PB導入は確かに待ち遠しいけど、それを理由に対人せずに
模擬もしないでいたら、ますますt@koさんは強くなって
いろんな意味で太刀打ちできなくなると思います。

プニさんはデスパ入り口でワンオンを誘ってるし、(まあテイムいりですが)
そういう3Hの中でも、考えの違う人もいるので、戦闘して
もらいたい方は、どんどん挑んだほうがためになると思います。

青壁なくても、t@koは本当に強いし、こっち3倍いても勝てないです。
もちろん3Hのみなさんも強いと思ってます。
こちらはいつでも挑戦者です!
負けて当然、勝てたら運が良かったと思ってます^^
by hktdoumei | 2006-10-14 13:51