人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

2日連続dsp成功!!

今日は

相手青邪魔いっぱいいても

勝てました!


勢いに乗る2日連続成功!!

反省会もしっかりやってます!こういう盛り上がりは久々です。

私は外でモンス狩ってました。ゾンビ状態でw

とりあえず相手の青のルンビ殺しまくってスキル10くらい下がったと思う。

HUNさんも戦争終わったらしく、明日からはまた連携できればいいですね!

連続勝利で明日以降も、ガンガンいきます!

画像コリンさまからお借りします

2日連続dsp成功!!_b0089730_5345246.jpg


koolpunmochi?
この名前はおもしろかった。画面見ていただくとおり、PKより敵の青のが多めにさえ見える。
挟撃でPK倒せば簡単そうですね。
コリンさんがバー出してるのが敵青ばかりです。

IRC久々に20オーバー(瞬間24)、あと10増やせばSボスもいけますね。
by hktdoumei | 2006-09-23 00:53 | UO