人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

更新と感謝

最近ネタもなかったのですが、今日は個人的にファンのナイチチさん特集!

更新と感謝_b0089730_23595211.jpg


Gドラで徒歩のパステルさん発見!ドラをとりあえず殺す。パステルさん徒歩なのでゲット!

その後、戻ってハイドで偵察していたパステルさん。

更新と感謝_b0089730_012044.jpg


画面ずっと見てなきゃダメです><暴けますので。

でも、デスパで毒戦士になってたパステルさんに殺されたw



更新と感謝_b0089730_025217.jpg


この名前が長い方がパステルさん(ないちちさん)です。
この方一人でも動けるすごい人なので、尊敬しております。

追記:ここ1年以上お世話になったハジメちゃんが休止になりました。
保護、戦闘でもリーダー的存在で、頑張っていただいた。
ひじょうに残念ですが、また戻ってくることを願ってます。ありがとうございました。

というわけで解放の戦闘部隊もかなり弱体化しました。

腕に覚えのある方の新規参加、休止中の方の復帰もお待ちしております。
by hktdoumei | 2011-09-01 00:07 | UO