人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

練成可能セット装備?

セット装備で練成可能な高品質表示つき。

練成可能セット装備?_b0089730_23171459.jpg


種類が多い。悪善ってなんだろ。カルマに関係してるような感じ。

そういえば、どっかのPK青かもだけど、

練成可能セット装備?_b0089730_23191350.jpg


「MPKやめろよ!」 って昨日のブログのことですかねwやってねえよw
TだとGMコールできるんじゃ?
ただし、このゴーレムに関してはタゲがどんどん移るタイプのようで勝手にモンスが
集まるケースをよく見かける。そういう場合は何いっても多分むり!

いきなりムラサメー!って言ってきて、最後は、大人になりな006.gifだそうです^^;
その後もソロでやろうとしてたら、いきなりBHしてくれる人が!ブレスもかけて!
感謝すると。ボスをEFで囲もうとしてきた。たぶんEVも出すんだろうなとおもって退避。
このボス、攻撃対象の数が増えると攻撃激しくなるのさt

なんというかトランメル怖い><

練成可能セット装備?_b0089730_2323402.jpg


DGさん復帰!こちらアクトもあってやる気満々なのに、UPKは来なかった。
by hktdoumei | 2011-02-20 23:28 | UO