人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

スパボス模擬UPK戦おなかいっぱいな日

昼間はUPKに一回やられたんだけどねw

デスパ

スパボス模擬UPK戦おなかいっぱいな日_b0089730_2358098.jpg


デスパ終わったあと、そのままスパボス(この時点でマゲ20+EI20)

スパボス模擬UPK戦おなかいっぱいな日_b0089730_23584521.jpg


クモ城は、誘導ここですよん。

スパボス模擬UPK戦おなかいっぱいな日_b0089730_23591397.jpg


ここまではPS狙い組み。

そして今夜はSOSさんと模擬しつつ、UPK戦。

スパボス模擬UPK戦おなかいっぱいな日_b0089730_001039.jpg


模擬やろうとすると来た感じだけど、ホイミンがいないからか、ゲット多数被ほぼなし。

スパボス模擬UPK戦おなかいっぱいな日_b0089730_012120.jpg


この名前の人は、初めて見た。

スパボス模擬UPK戦おなかいっぱいな日_b0089730_02419.jpg


そこまで多くはないんだけど、押せ押せで。

スパボス模擬UPK戦おなかいっぱいな日_b0089730_025938.jpg


あやめって名前は、ホイミンと同じでマネですな。。。

スパボス模擬UPK戦おなかいっぱいな日_b0089730_034036.jpg


ランチマンは暴言多いのでぼかしなし!気分よく寝れそうです^^
by hktdoumei | 2011-01-24 00:04 | Sボス