人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

さかなくん

アンブログによると、UPKのにせHOIMINの一人がバナナフィッシュという人らしい?

SHで聞いてみたんだけど、はぐらかされたー。

さかなくん_b0089730_23121396.jpg


このまだ青いほうの人が石壁職人かもしれない。
デスパでUPK4?くらいが大暴れしてた。
狭い場所誘って石壁多用してくる。私もSKで一回死亡。
SHで灰色偽ホイミンアタックしてガード死
宇宙で見知らぬMIN攻撃してあっさり死亡w

偽ホイミン青さんのPDには、「まさゆき」ですって書いてあったけど、
どちらかがバナナフィッシュさんなら

略称 「さかなくん」って感じで!

やっぱ名前が分からないとつまらない。

さかなくん_b0089730_23135678.jpg


偽ホイミンの二人は、名前変更券で名前一人は変えて欲しいなあー!
by hktdoumei | 2011-01-13 23:19 | UO