人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

UPK深夜多し!

UPKがアクト最近一気にふえたのは、ホイミンさんたちが入ったからみたいですね。

これは他のPKも厳しいんじゃ。

UPK深夜多し!_b0089730_23493921.jpg


これは11時前かな?まだUPKのほうがアクト少なかったときは勝てたけど、
11時半ごろの最後は負けたー!

ホイミンってキャラが最低でも2 どれが本体なのか不明w

最低でもアクト1.5倍はないと無理すねーこっちは。

北斗のPKはあまりしないF張りが徹底してますね。まねしないと。

深夜戦も参加者募集してますー!今ならアカのほうが多い時もあります。



おまけリッチ場所取り合戦

UPK深夜多し!_b0089730_2357886.jpg


UPK深夜多し!_b0089730_23564840.jpg


キンチャンが後からきて、無言で便乗してきたもんだから、
ワードタリス10個使った!3回は殺して、最後は神秘装備2セット使いきったらしいw

かわいそうになったので、場所明け渡して帰った。昔からかわらずツンデレキンチャン012.gif

ワードも残り2個しかなかったし。

今度20個にしとこ。。。
by hktdoumei | 2011-01-12 00:07 | UO