人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

尻軽キンチャン!

元3HI偵察から、解放参加。その後UPKに参加。

UPKアクトなくなったあとは、解放復帰。

最近UPKにまた復帰。KING氏。=ツバキさん。=アカキャラ、チョコボール・キャラメルボックス

PS攻略をお互いで考えたりした仲なので、結構仲良かったのだが、

偽エキストラがリッチ沸きを独占してた頃、

相手があまりに強敵だったために、簡単に寝返りw

一瞬、偽エキストラ側になるも、こちらが上手くキンチャンから情報聞き出し、

偽エキストラ追い詰め、偽エキストラ(ホクトナデシコ)はホクトから消えた。

その後、キンチャンは何事もなかったかのように、一緒にPSしまくったけど内心信頼0でした。

で、ここ最近相変わらずの尻の軽さでUPKに戻ったのはいいのだが、

ICOさんをUPKに入隊させる?要因にはなったかな。

エレモイさんが、解放表チャンネルによくくるので、そのせいなのかもしれない。

エレモイさんは、元マーシーで、そのマーシーが消えたあと、一人で頑張っていたので、

個人的に、応援したくなって、一時解放にも誘ったりした。(青側で動くの条件で少し一緒した)

そのために、たまにエレモイさんが、解放表チャンネルに来るようになったんだけど。

それを見ていたキンチャン、イコさんは、誤解してたようだ。

エレモイさんは、戦闘するときはもちろん、デスパ攻める場合も、チャンネルはちゃんと抜けてる。

情報交換などする場合以外は、しっかりけじめをもってわきまえてました。

スパイ疑惑したその日、君らは解放チャンネルにいたんだよ?

表チャンネルだから良いとかありえない。

チャンネルそのままで、デスパ攻めてきた。

さすがに呆れて、チャンネルすぐ抜けてもらったけど。。。

キンチャンは昔から、都合よければ、簡単に寝返るキャラだからいいけど、

イコさんまでそういう感じになってほしくない
(もちろんMIN行くという話しは聞いていたし、理由もしっていたが遺恨を残す形になったのが残念)。

最初のスパイ疑惑に関しては、スパイじゃないというなら、なぜこちらの保護受けなかったのか?

もう一人の青が、UPKの青だと仮に知らなくても、少し前までの味方を、いきなり便乗で邪魔するのはおかしいでしょ?

客観的に見れば、解放のチャンネル入ったまま、便乗乗っ取りするのはおかしいでしょ?

そのへん、けじめをしっかりつけて欲しい。

尻軽キンチャン!_b0089730_1414160.jpg


とりあえず先ほどのリッチでは、邪魔されたのでワードタリスでお返し!

尻軽キンチャン!_b0089730_14144518.jpg


これはどのキャラの青なのかな。AJさんが最初来てたが、AJさんかな。

尻軽キンチャン!_b0089730_14155492.jpg


これはMBでゲッツ。

あなたが手におえず迎合さえしたホクトナデシコ追いやった、私をなめんな。

知らなかったけどw成人おめでとう!w
by hktdoumei | 2010-12-29 14:45 | UO