人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

やっとでた海ボス!SH

8枚目の白網でやっとこでやがったw

やっとでた海ボス!SH_b0089730_23272613.jpg


場所はFサーペンツです。

やっとでた海ボス!SH_b0089730_2327573.jpg


投げつけてくる蛇はガードが大量にでてきて処理してくれた。
肉壁になって死んでる人も多数いたがw

やっとでた海ボス!SH_b0089730_23284599.jpg


参加人数も多いが、ガードも多いw

やっとでた海ボス!SH_b0089730_23292532.jpg


カフナさんも見学。

そして、

やっとでた海ボス!SH_b0089730_23295665.jpg


海ボスって、新AFやら、数個でるらしい?さすが海のスーパーボスってところか。
分かった範囲で、グローブと名のつく腕。そして、一番高価と思われるフォージ。珊瑚の腕輪。
しかし、白網の入手が困難なのと、ランダムの沸きなので、なかなか戦うことができないけどね。
また機会がありましたら、SHで沸かします!新AFゲットできた方おめでとう。
by hktdoumei | 2010-11-05 23:33