人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ガーゴ船と無人でも大砲

昨日貴族船かと思ったガーゴ船。
商船かもしれんw

ガーゴ船と無人でも大砲_b0089730_2341973.jpg


船内のガーゴ船員を全部倒しても、大砲がそのまま継続して撃たれていた。
昨日もなぜか船が損傷しまくったのは、この無人大砲のせいか。

無人になっても、大砲打ち込まないと止まらないのか?
それとも、大砲はずっと止まらないのか?
ルートしてる間に、こちらの船も全壊したt

昨日の商船とほぼ内容は同じで、大砲のDEEDがあった。
狙うはやはり海賊船なのかな。しかし、無人大砲が意味不明すぎて困る。

ガーゴ船と無人でも大砲_b0089730_238313.jpg


で、こちらがホクトの有名だった城腐り祭り会場。
いろいろありそうなんだけど、眠い。

追記:午前3時、一瞬起きたので見に行ったらOSI接収だったようだ。
いつ腐るかは不明になった。
by hktdoumei | 2010-10-16 23:09