人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

第2回恩赦証を探せ宝探し

一回目は、邪魔も少なく好評だったのだがw

今回はファングが元気だったので、戦闘系の方は参加なし。

旧hzのプリエステルさんがファングにて復帰!見てるかーおみさんw

彼らが恩赦は必要なので、次回はどうしようかな。

一回目はデスパの中全域で、普段行かない場所に設置した。

今回は、

第2回恩赦証を探せ宝探し_b0089730_944274.jpg


デスパのゲートそばの、いつも必ずある箱。(出し入れも自由)

これ知ってる人あまりいないはずw思ったとおり、なかなか見つからなかったようだ。

新しい拡張は、海関連だが、チャンピオンと海賊がFでも関係ありそうな。
お宝次第では、フェルッカの海が新世界になりえる。
by hktdoumei | 2010-08-31 09:48 | UO