人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

アン頑張る

今日は、早めの時間からキンコンさん筆頭にアンが来てくれた。

アン頑張る_b0089730_124260.jpg


最初のうち相手4で主力もいなかったので、押せ押せで。

アン頑張る_b0089730_131535.jpg


アンが出てくると、普段圏外でない人も出る感じ。しかし1時間くらいで青増えて出なくなった。

アン頑張る_b0089730_144771.jpg


前半戦は、そこまでうちらもいなかったけど、さすがに倍数なので画像ぼかします。
この方のトドメは私。
最初の方は1被6ゲットだったようだ。

デスパ

アン頑張る_b0089730_155012.jpg


アンがくると、普段デスパこない人も来てくれるー。

その後1時近くにもう一回様子見で出たら、まだ結構青いて、UPKも結構いたけど
アンとUPK戦の邪魔になった感じ。

アンが今後どの程度アクト増やすのか分からないので、そろそろ出てない人戻ってちょうだい!

PS解放戦線随時参加者募集中!
by hktdoumei | 2010-05-13 01:10 | UO