人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

UPK3vs1

もしかしたら2アカで相手2かもしれない。

UPK3vs1_b0089730_1642483.jpg


この青弓が、まず邪魔しにきた。UPKとはPSでは争わないつもりだったので、
何もしてこなければ放置しようかと思ったが、こっちの戦士カウントで殺そうとしてきた。

危なく、2アカでインビで消して、その場でのキルは逃れた。
その後、マルティニさんは、こちらフラグのない青キャラなのにFFPで暴こうとしてた。

で、そのまま戦士は、隅っこで自殺。カウント+1

で、その後、faaと小競り合いしてる最中に今度は、

UPK3vs1_b0089730_1649265.jpg

レディなスーパースターさんが来た!派閥じゃないけど。まあTB系だろうと思ってたら、
faaに、この戦士が殺されて、この人のかわいい名前の保護も殺されてた。
そのあと、やはり上の弓戦士もきた。

あとBH役のメイジ
UPK3vs1_b0089730_16531584.jpg

あと保護キャラなんだっけかな。なんかかわいい名前だった。

リッチ湧きのボスをとりあえず出させて(3湧き放置してた)、
このメイジと弓がアタックしてきてたけど、
ボスなぐりつつ名誉で、ルート権を取って、そのまま弓とメイジにカウントプレゼント。
マルティニさんは+2

PSは4枚しか取れなかったが、

UPK3vs1_b0089730_16563515.jpg


新AFはゲット!UPKの人とは仲良い人も多いので、争いたくないけどね。

ちなみにfaaに、こっちの保護と戦士も一度殺されてますw
by hktdoumei | 2010-05-03 17:02 | UO