人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

素材ボス全倒し前編

パラリさんの画像お借りします。

素材ボス全倒し前編_b0089730_19194385.jpg


感情エリア

素材ボス全倒し前編_b0089730_19202443.jpg


クエストの銀の若木に人がガンガン向かってるため、ソロは厳しい。
2回ボス倒したが2回目の便乗野郎のステ台詞つきwどっかのPKだろう。出てるわけがないw
ボスはジャンボピクシーと同じじゃないのかな?
素材と棺おけはボスの死体です。

目標エリア

素材ボス全倒し前編_b0089730_1923180.jpg


ここは3段階目のスケルタルリッチがやばい。
ボスは古代リッチ?少しHP多いのかなっていう程度。PTは、もしもの蘇生用の2アカキャラ。

秩序エリア

素材ボス全倒し前編_b0089730_19244180.jpg


ここは今のクエストの通り道でもあって、3段階目のファイヤーデーモンと、リザードコンビで
初期キャラの人が死んでいた。
ファイヤーデーモンは相当強い。リザードが悪魔の反特攻で、油断すると死ねます。
ボスは強いのか不明。このボス他の場所にも沸く。素材もよく使うもの。

統制エリア

素材ボス全倒し前編_b0089730_19275281.jpg


速度の素材のゴブリン地帯。ボスが2体?沸くのかな。問題なく。

情熱エリア

素材ボス全倒し前編_b0089730_19292869.jpg


ここもファイヤーデーモンと、秩序と同じボス。素材の色は綺麗。

忍耐エリア

素材ボス全倒し前編_b0089730_19315185.jpg


クエストで通るかも?な場所。メデイウサにも近い。
進めたのは初めて、ここは初期湧きの骨ザコのDMがやばい。
しかも、スケルタルリッチも沸く。ボスも、ブレスがあるので注意。こんな素材があったのね。

単一エリア

素材ボス全倒し前編_b0089730_1935019.jpg


中央に近い場所。スラッシャー先生のぞば。
スライムは、酸ボスのカギも出す。3湧きは酸を地面に出す奴。装備耐久に注意。
ボスは色が綺麗だった。

以上左半分回ってみた。
そうそう新AFは出ないもんです。はじめてボスまで進めた場所が多く、新鮮でした。
とりあえずここまでは死亡なし。後半はまた今度。
by hktdoumei | 2010-04-09 19:38 | SA情報