人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

圏外乱戦の日

以下対人に興味ない方は見ないでください。

デスパにアンが襲ってきたので反撃。

その前にアンデルとアイスさんだけだったので

圏外乱戦の日_b0089730_0114866.jpg


で次のデスパからアンがもさっと来た。

圏外乱戦の日_b0089730_0122491.jpg


本日はアンデルさん祭り

もう一個青キャラ死んでた。

      そしてーーーーーーーー






圏外乱戦の日_b0089730_013242.jpg


         どどーーーん!

キンコンさん2体死体あります。

そのまま通路で殲滅戦

圏外乱戦の日_b0089730_0151772.jpg


アンデルさん4被目。

圏外乱戦の日_b0089730_016721.jpg


ほぼ壊滅させた。トシさん死んでた画像だけ撮れなかったのが悔やまれる。

一人だけ賞金首

私がいるとき、Griverさんゲットした方に

50万差し上げます。(やらせはダメです)


アンここまで倒せてるの今までのブログ画像見ても分かるとおり、解放戦線だけです。

             PS解放戦線参加者熱烈募集中!

他のPKギルドは、同数ならいけそうなのが@@。

その後圏外にはUPKやら@@が出てたよーーーーーcrzさん。

圏外は負け!

おまけ

圏外乱戦の日_b0089730_017552.jpg


ワンオンじゃないのに誰も助けてくれません!アンに同情されてたt
by hktdoumei | 2010-03-03 00:32 | UO