人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

リッチ湧きロック品と新AFの値段(アトラン)

本日確認したステルス

aa ステルス忍者  こちらの味方にカウントアタックしてきた。いつもいる。

リッチ湧きロック品と新AFの値段(アトラン)_b0089730_1961971.jpg


バタードッグ  =aa=偽エキストラ様の可能性も否定できない。

トラックDHをしてくる。

そしてPKGHに本を配ってる、もしくはチャット?

今日はアンがいなかったらしく。CRZGHに本でも置いたのかSHにでも置いたのかも。

リッチ湧きロック品と新AFの値段(アトラン)_b0089730_1983576.jpg


リッチ湧きの番人の使い魔として出現した人ゲット。物資抜き。

なぜ彼ら(もしくは彼)はここまで、リッチ湧き独占?(PSレプリカ目的じゃない?)
にこだわるのか。

アトランを見に行けば分かるかもと思って少しだけ調べてみた。

リッチ湧きロック品と新AFの値段(アトラン)_b0089730_19105982.jpg


見た目がかなりいい。ドラゴンヘッドは最終もしくは3湧きで取れる。

リッチ湧きロック品と新AFの値段(アトラン)_b0089730_19121012.jpg


1湧きで取れる台座つき水晶。

他に火花もたぶん1湧き。値段不明高そう。

2湧きになったあとの2本目?アカろうそく増えたあたりで、ロックはずれが出るらしい。
(エキストラ様情報)

掲載したのは、ごく一部だが、白い溶岩も価値が高そう。2湧きで取れる。

北斗の場合PKギルドがまだリッチ湧きを独占するという傾向がない。
一攫千金目指す人はチャレンジしてみてはどうだろうか。

今日はこれがまた出た。

リッチ湧きロック品と新AFの値段(アトラン)_b0089730_19154557.jpg


アトランでは40M。

おまけ

リッチ湧きロック品と新AFの値段(アトラン)_b0089730_19163772.jpg

by hktdoumei | 2010-03-02 19:19 | SA情報