人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

@@!

実は最近北斗で新PKギルド(中身はWARのNEXさん?)@@!ってとこが活動してる。

昨日はアクト5あったらしい。

しかも今時オールメイジですよ奥さん。

個人的にDMなしで行きます。
(あくまで個人なので、DMはやはりあるかと。昨日あるひとのHXB練成しちゃいました><)

問題はIRCで@@っていうとIRCがうるさい点。

しかもピエトロさん(ブログリンクあり)が戻ってきてる、うれしい>< 
そのピエトロさんが底辺とかいってるし、なるほど上手いわけだ。
たぶんヒゲのあるキャラがピエトロさん。

昨日はちょっと青が多すぎたけど、今後も微妙にあたれそうなときはよろしくです。
by hktdoumei | 2009-12-30 11:06 | UO