人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

デスパの視界がまた変化?

パブはいるたびに変化するデスパ!

デスパの視界がまた変化?_b0089730_2330115.jpg


下の橋は視界がまたもやなくなった。
水溜りのマスもある。

あとこれ

□商才のイヤリング (Merchant's Trinket)
 魔法の力でベンダーのお金に対する欲求を和らげるイヤリングです。このイヤリングを身に着けたベンダーは、アイテムプロパティに記載されている割引率に応じた日給の引き下げを受け入れるようになります。

 商才のイヤリングには割引率と有効日数の異なる2種類が存在します:
 チャージ数が90で、割引率が5% (薄赤)
 チャージ数が40で、割引率が10% (白)


UOストアだけなの?wしかも10%で40日のチャージってwww

なんかおかしいよ><

しかし新練成は楽しみだ!弓だけじゃなく、メイジ復権もありえる。

追記チャットを消す方法。

まだパブ前で実験段階?のチャット。
目障りな方は

デスパの視界がまた変化?_b0089730_005072.jpg


上のチャットをクリック
この画面の去るで消せるはずです。
by hktdoumei | 2009-12-12 23:36 | UO