人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

指針できる人が欲しい><

昨日のデスパ

指針できる人が欲しい><_b0089730_015369.jpg


今日は画像なし。デスパは両日とも平和。

11時以降少し圏外。crz8 ファング3~4 アン5~7 

アン戦は個人1ゲット1被。

まあなんというか、

指針できる人募集><

ばらけまくり、一度にアン、ファング、crz相手にしてたしwまとまろう!

SA入ったあと、コアタイムもできれば新チャンピオン挑戦したいと思ってます。
リッチの方は相当難しそう。悪魔湧きの方がまだいけるかな。
しかしどっちも視界広くて、モンス死しそうですけどね。
たぶん新AFやらいろいろでるはずなので、賑わうとは思うけど。どうなるやら。

あとアリオスは、いつまで根にもってんだか、いい加減女々しい(というか男の方が未練たらたらか)。
ちなみに傭兵募集初期、軌道に乗るよう最初に雇ったの解放系青だった。
by hktdoumei | 2009-08-25 00:33 | UO