人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

文句ローブ

なんというか、このイベントかなり不評。

一枚取れたので私はいいんですが気持ちはわかるt

文句ローブ_b0089730_23475335.jpg


たぶん他鯖の方もいっぱいです。ローブ配布イベント。

文句ローブ_b0089730_2348204.jpg


これ徳之島の砂漠に沸いた忍者からのゲット品。ルートらしい。
何匹も沸いたようだ。

文句ローブ_b0089730_23492332.jpg


いろんなとこで並ぶ。今日の北斗の場合は、徳之島砂漠の忍者と、
ガーゴシティ、Fジェローム数箇所並ぶ感じと、ピラミッドだっけマラス。

文句ローブ_b0089730_23505269.jpg


重大発表ですといって、20枚しかありません!で、少しでも並び方やら悪いと
「きーーーーーーーーー」みたいな。
いつ去るか分からないので、皆我慢w

そしてーー終わったあとの

文句ローブ_b0089730_2352297.jpg


北斗民なのか不明だけど、文句ローブ着用で抗議。
まじすごいw2時間以上ヘイブンにまだいる><

デスパ
イベントのせいだか、帰省のせいだか、今日は人がいないー。
文句ローブ_b0089730_2354074.jpg


リーシャさんと戦ったくらい。
あーそういえばラバでダムドさんが来たので(青)
アンがまた来るとおもって、5人でボスでるくらいにいったら、ダムドさんだけで
普通の乗っ取りになってしまった。乗っ取りは、時間の無駄だし後味も悪い。

追記:普段相手にそういう嫌な思いをさせてると気づいてくれたのでしょうか。

ちなみに、こちら2名で1湧きの途中まで進めてました。
ダムドさん(乗っ取りギルド)が来たのでアカもくるとおもって、撤退しました。普通そう考える。
上に書いたとおり数日前と同じで戦闘になるとおもって全員戦闘キャラで向かった。
結果として、たんなる乗っ取りになって、〇Yさん「ダムドかわいそう」という感じだった。
全部本当の話。
乗っ取りギルドからすれば、別になんの感情もなく、殺して奪うだけの話でしょう。
ただうちらとしては、気分が悪かったと本当のことを書いただけです。
by hktdoumei | 2009-08-14 00:01 | UO