人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

連夜スパボス デスパ!w

tyさんが、ステスク欲しいということで連夜のSボス!

連夜スパボス デスパ!w_b0089730_23144982.jpg


Sボス前デスパ

連夜スパボス デスパ!w_b0089730_2315974.jpg


連夜スパボス デスパ!w_b0089730_23152755.jpg


CRZがいた。   かもしれない。

連夜スパボス デスパ!w_b0089730_23155743.jpg


さて、
クロベさんは、ダンマリの中、
こういう話題になると、なんというか三流マスゴミみたいな。
お下劣週刊誌みたいな輩が沸いたな。

匿名戦士のプニプニX?(それタカヤさんの昔のキャラ名じゃないの?)
私にたかるダニみたいな存在だなw
昔長渕ツヨシの歌にこんなのがあった。





小銭が欲しけりゃ俺の足の裏なめさせてやるぜw

まあおかげで

連夜スパボス デスパ!w_b0089730_23324143.jpg


800HITサンクスw

あと、もう一人、

オミさん。

昔の親友のオミさん。

連夜スパボス デスパ!w_b0089730_23394987.jpg


せっかく、う〇こ色の染め粉のコメントで、いい返事があれば許そうと思ったのに。
全く事情も知らずに首突っ込んでくるもんだから
まさにプニプニXと同類だから、見逃さないしw

わざわざネタにしなくてもオミさんFANGの金魚の糞だお!

追記:アクトないのにオミさん出てるらしいのでファング戦!(こっち実質2)相手多数。
アレックスさんに手出して死んだwまじつえwでなぜかピノさんカウントきてアカくなった。
by hktdoumei | 2009-07-06 23:43 | Sボス