人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

デスパも圏外も盛り上がった

久々にデスパ人多め^^

デスパも圏外も盛り上がった_b0089730_0191897.jpg


デスパも圏外も盛り上がった_b0089730_0193272.jpg


わいわいデスパまわすのが一番楽しい。

コアタイム11時過ぎごろ、CRZアクト10?
ということで久々に圏外戦も出撃。UPKとマーシーファングも少しいた。
軍師がこれまた久々に出撃で、なかなかおもしろかった。

今日早めにINできたところ、
またもや、ミラゲさん+おまけの方が邪魔しにきやがったw

外人さんの助っ人のおかげでボスはゲットと

デスパも圏外も盛り上がった_b0089730_0221693.jpg


元SPKKさん数回ゲット。taka thx!

デスパも圏外も盛り上がった_b0089730_0225691.jpg


ミラゲさんのTHE ENDは武士盾で、殺せず。
悔しいです!

徳之島のルンビもこれくらいのペースで倒せるなら、ガンガン出る。

デスパも圏外も盛り上がった_b0089730_0242280.jpg


でも数集めすぎて鎧とかされると、死ぬこともあるw

メンポでないけど、青染め粉はやたら出るです。
by hktdoumei | 2009-07-02 00:29 | UO