人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ステルスvsトラック野郎

EXEのブラッドさんのステルスはすごい。

隠れながら巧みに走り、シャドウジャンプも使うので、トラックかかっても
捕まえきれない!

今日捕獲できたのは、泥棒さんだけかー。

ステルスvsトラック野郎_b0089730_012556.jpg


ファンシーさん2ゲット。
泥棒さんは基本なんも、もってない。保険金3000。泥棒家業って、リスク低いー!

デスパは、一周5分4分台で回っていた!

ステルスvsトラック野郎_b0089730_015753.jpg


よく見たらファンシーちゃん堂々と出てるw

ステルスvsトラック野郎_b0089730_0152451.jpg


カタストさんのブログも久々に更新→

あとテイム関連HPはオールフォロミーさんをリンクにしました。
古いブロガーが消えても、サクサクさんや新しいブロガーさんが
新しいUO(新パッケージも目前だし)を支えていけばいいと思う。
テイム関連やモンスデータは確かに大きいので、私も今後も更新していく予定。
by hktdoumei | 2009-05-20 00:16 | UO