人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

レオンハルトさんの初体験

レオンハルトさんがーー
猛烈にオグラさんが好きで
私の百倍の煽りつきブログ作りそうな雰囲気だったので
止めて
画像だけ

レオンハルトさんの初めて撮った画像をUPします!












レオンハルトさんの初体験_b0089730_073585.jpg


わかりずらいwww

今日ファング勢いあってアクトも多かったので上手く取れなかったらしい!
でも愛するオグラさんの死体画像です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下オグラさんのブログコメントに対しコメント!

オグラさんブログより 「解放のゲットの定義が俺にはわかんないわ。」

23:49 (LEONHAR) 開放じゃないから分からなくておk

オグラさん       「殺そうと思ったら簡単に殺せるって話です^-^」

23:49 (LEONHAR) ラヴァ青だから簡単に死にます

23:50 (LEONHAR) 今日オグラたったの1ゲッツ・・・


23:52 (LEONHAR) 後おぐらくん数濁なんだの言ってるけどそれ承知で圏外きてんでしょ?

23:52 (LEONHAR) 文句あるなら引きこもってろw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レオンハルトさんのブログ作成をなんとしても阻止しないとまずい気がするw

ちなみに私個人はファングさんは嫌いじゃないです!
今の標的はこいつだ

レオンハルトさんの初体験_b0089730_0201326.jpg


中身昔の3HGMのヌガーさんなのか、もしくはハッチか?
こいつのラバソロを邪魔するためにがんばってたら、今日はファング4に乗っ取りされたしt

デスパ

レオンハルトさんの初体験_b0089730_0123076.jpg


なぞの有名人ブログ宣伝
00:23 (ResQ) お邪魔します!!!
00:23 (ResQ) http://resresq.exblog.jp/宣伝お願いします!!!

ペットの蘇生に飽きた今日この頃
by hktdoumei | 2009-05-16 00:23 | UO