人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

JWilsonというFPKを追い掛け回す!

今日は久々にJWlison2匹出てきたw

TBのアカの方にお願いして排除!
ドラフォロー+SAYマクロでEV召還をしないようお願い。

JWilsonというFPKを追い掛け回す!_b0089730_232343.jpg


カウント増やして青キャラを減らそうとするジェルソン対策

ジェルソンの自殺でカウントプレゼント。やり方はわかってる範囲でEVですので、
召還は土エレか、デーモンにしましょう。
またやつがいる場合は、解放もアカキャラ出すかもです。
皆さんのご協力、よろしくお願いします。テイマーでもいいです^^
FPK対策で同盟や、緑化推進してます。ご協力お願いします。

JWilsonというFPKを追い掛け回す!_b0089730_2354245.jpg


UOらしい、ねちっこい性格w

嫌いじゃないけどw

そういえば最近ラバ争奪戦も結構ねちっこくがんばってるかもw

JWilsonというFPKを追い掛け回す!_b0089730_2374918.jpg


crzの2アカでソロラバできるキラー氏。
今日も、3時間ぐらい争ったwww
こういう争いはHJMとの木ボス戦思い出すなー!半日くらい邪魔したような記憶もあるw

こっち保護キャラ2回殺されたけど、本体ゲットと相手の保護キャラゲット。
ラバの湧きを3湧きにして、キラー氏が青キャラできたら、ワードタリスやらで邪魔して2湧きに戻す。
モンス多いので相手もPKキャラで来るのは厳しいし、
青キャラで進めるのも巻き戻りで時間かかるように仕組むw
crzさんの沼ドラ鎧カッパーを4枚くらいゲット!

で結局最後は、カワウソさんたち4くらい合流で、ボスを一緒に叩いて終了。

と思ったら宇宙ゲート出てた!
外人さんが沸かしてるようだ。なんか向かってみたら一緒にどうぞというので行ってみた。

JWilsonというFPKを追い掛け回す!_b0089730_23153711.jpg


ヒスロス4階のこの部屋の中央も、ポイントのひとつではあるけど、ずれて
チイカが宙に浮いた!!

こっちの戦士でモメンタムをボスと浮いてるチイカに当ててなんとか進む。

JWilsonというFPKを追い掛け回す!_b0089730_2317364.jpg

ちなみにキラーさんと一緒に仲良く叩いてますw

デスパ

JWilsonというFPKを追い掛け回す!_b0089730_2318296.jpg


今日は青のアクト結構あった感じです。
HUNさんも最近アクト増えてて
dsp終了後の圏外戦は、crz、EXEあたりと戦ってた模様。
by hktdoumei | 2009-04-13 23:22 | UO