人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ロストマラソンなど

今日はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日ぶりにマーシーと戦闘ぽい戦闘した。

月曜に使おうと思っていたネタを使います。

味方が先行ってしまって、孤立した指揮官。

ロストマラソンなど_b0089730_23124376.jpg


ロストマラソンなど_b0089730_23133770.jpg




元ネタこれ。しかし使いたかった相手が最近いないので、イマイチ。

ロストの緒戦

こっち4倍アクトなので終始追いかける。

ロストマラソンなど_b0089730_23152967.jpg


コリンさんWAR参加開始したらしい。今度見学もしくは参加するかもです^^

ロストマラソンなど_b0089730_2316538.jpg


この方のゲットはほぼ私がらみか。

ロストマラソンなど_b0089730_23163477.jpg


PC換えてスーパーになったらしいオヤカタどこいったんすか?

デスパ

ロストマラソンなど_b0089730_23171865.jpg


11時まで。


追記:本当の敵はUO経済破壊者BOTアリオスのようだ。
       解放当時と似てるけど、
       ついに北斗のPK全部に文句言い始めた。
       子分のオヤカタが本当にスーパーなら賞金つけます
       極悪黒騎士を北斗から追放しよう!それ目標です。
060.gif
by hktdoumei | 2009-03-12 23:21 | UO