人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

雪積もってるー

うちらモグラでもなんでもいいすよw

20:39 (a) GMさんに、全員もぐらって肩書きつけてもらおう
20:39 (b) www
20:39 (b) 付けたいw
20:39 (b) 俺
20:39 (b) 大モグラで!w
20:39 (zz_mura5) ww
20:40 (c) んじゃおれサンドパン
20:40 (akik0) じゃあ私母モグラ
20:40 (b) cさんエロモグラ
20:40 (c_) 掘るぞ
20:40 (d) w
20:40 (b) wwwww
20:40 (e) ケツかくすんだ
20:41 (b) やばいw cさんの発言に声出して笑ったら妹いたwwww

デスパ

雪積もってるー_b0089730_038062.jpg


こっちクモ城罠攻防戦で忙しくデスパほぼ参加できず><
最近の私の作業、罠設置、偵察、

死んでも画像を撮ること!

それでは、みなさんお待ちかねの今日のマーシー戦画像061.gif

雪積もってるー_b0089730_0412579.jpg


この方、すごい特攻してくるw

雪積もってるー_b0089730_0425546.jpg


デスパのマーシーゲット画像ほぼなしゲットあったのかな?

雪積もってるー_b0089730_0434915.jpg


見えにくいけど、上がエタさん。下もにゅさん。

で本日のメイン画像公開016.gif

雪積もってるー_b0089730_0445052.jpg


あのメタミドホスが灰色になって頑張った!えらいぞハッチ!

雪積もってるー_b0089730_0455411.jpg


えらいぞハッチ!

そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





雪積もってるー_b0089730_0555268.jpg


アリオスが傭兵作った理由の病気を、また発症し始めてるね。

ラバソロ2回

雪積もってるー_b0089730_162525.jpg


溶岩タイル4枚目かtローブ久々に出た。
よくラバやってる方々、また一緒にやりましょう。
皆がラバやりたがる状況だし、デスパみたいに青なら一緒にやるほうが回数多くなると思う。

追記:アリオスは解放をやはり全く理解していなかった。
儲けるためならソロPSやります。デスパは上の募集の理由に書いたとおり、
もっとUO全体を考えてサポートしているんです。
アリオスは自分の欲望を満たすためにBOTをして儲けて、俺ツエーしています。
思考の次元が違いすぎる。
by hktdoumei | 2009-03-04 01:03 | UO